5月は11日、18日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Jas M.B. (ジャスエムビー) レザーシューズ
JUGEMテーマ:ファッション


少し紹介が遅れてしまいましたが、今日はJas M.B. (ジャスエムビー)からレザーシューズの紹介です。




¥49,350-





Jas M.B. (ジャスエムビー)と言えばバッグや革小物で有名ですが、革靴のリリースは初ではないでしょうか。


ブランドを象徴するクラッキングレザーを使用したミドルカットのブーツは、アジのある男らしい雰囲気に仕上がっています。

と言ってもロングブーツとは違いハードな印象にはならず、色々なスタイルにすんなりハマると思いますよ。

Jas M.B. (ジャスエムビー)のクラッキングレザーは最初からの風合いと、レザー独特のエイジングが両方楽しめます。


もう少し上品な感じにしたい方はこちらをどうぞ。




¥43,050-





つま先のみにクラッキングレザーを使用したローカットタイプ。

このディテールだけでインパクトが出ますよね。

意外と茶色の靴は持っていないという方も多いです。

ちょっとしたアクセントがあると、初めての方にもトライしやすいのではないでしょうか。


共に秋冬のスタイルを連想させてくれる靴。

スニーカーでは出ないキッチリ感を演出してくれます。



※「Jas M.B. (ジャスエムビー)」のアイテムはこちらからもご覧いただけます。

CIENTO WEB STORE /  Jas M.B.(ジャスエムビー)


本日のインフォメーションや

Jas M.B. (ジャスエムビー)通販に関するお問い合わせは、

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、ぜひこちらからもご覧ください。

CIENTO Facebookページ

CIENTOWEBSTORE Facebookページ




| JasM.B. | 13:16 | - | - |
Jas M.B.のディスコンモデルが入荷!
 久しぶりのこちらを。

R0010729.jpg

これまで、コレクションアイテムやCIENTO別注モデルなど、たくさんのバッグやお財布などをセレクトしてきた「Jas M.B.」。

久しぶりの入荷は大人気アイテムのロングウォレットです。

R0010728.jpg
¥24,150.-   Multi Wallet Medium   Jas M.B

外側と内側が異なるカラーで切り替えられる2トーン仕様の長財布です。

以前CIENTO別注として登場した、ブラック×ネイビーをはじめ、5色がラインナップ。

R0010730.jpg

見た目のデザインの良さに、使い勝手の良い機能性をも備える、言うこと無しの優れもの。

ご覧のブラック×レッドは人気カラーです。

R0010731.jpg

今回唯一のブラウンカラーは、インパクト大なゴールドカラーがマッチング。

ブラウンレザーのシボ感やしなやかさがほど良く手に馴染みます。

R0010736.jpgR0010735.jpg
R0010734.jpgR0010733.jpg
R0010732.jpg

ブラック×パテントブラック
ブラック×グレー
ブラック×パテントネイビー
ブラック×パテントレッド
ブラウン×パテントゴールド


しかもこちらのモデル、ディスコン決定してます。

つまりは生産が終了しているため、無くなり次第お目にかかれないということ。

人気アイテムですので残念ですね。


是非この機会にお気に入りを手に入れてください。

ラストチャンス、お見逃し無く。





※Jas M.Bの各アイテムはCIENTO WEB STOREからもご覧頂けます。
PC版
http://www.cientowebstore.com/ 
モバイル版
http://www.cientowebstore.com/mobile/



本日のインフォメーション、アイテムに関するお問い合わせは、

0172−34-0400 またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


合わせてFacebookの

CIENTOファンページ

CIENTOWEBSTOREファンページ

もよろしくお願い致します。




| JasM.B. | 13:31 | - | - |
Present for me!?


今日は「CIENTO」からのギフトシリーズのご紹介。

プレゼントは回数を重ねるほど難しくなっていきますよね。

相手に喜んで欲しいからこそ悩む。

けど、こちらにもあげる喜びがあると思います。

一年に1〜2回、相手のことを一生懸命考えてる自分が好き!って結局、自分のことが好きなんですかね。。。 

つまりは、自分があげたい!と思ったものをあげれば良いのではないか?という結論です。


というわけで、自分が欲しいおサイフの紹介です。





Jas-MB. London  ¥25.200


こちらはシエントで人気のバッグブランド、Jas-MB.(ジャス エム ビー)のロングウォレット。

先シーズン発表されてから評判の良いアイテムです。


最近は男性でもロングウォレットを選ぶ人が多くなってきてますね。

クレジットカードやポイントカードなど入れておかなければならないものが増えてきてますからね。

でも女性っぽく見えたり、あまりにもカジュアルな印象のおサイフだと服装などにも合わない場合もあると思います。

その点、このおサイフはユニセックスな印象ともちろん機能性も兼ね備え、かつ一番のポイントはこのライニングではないでしょうか。





大容量の小銭入れと8つのカードポケット、大きなマルチポケットが1つあり本当に使いやすそう。

このふたを開けた時のインパクトたるや。

お金も貯まりそうな。。。

共に柔らかなブラックボディーで、奥に見えるカラーはネイビーのパテントカラーになります。

ゴールドより少し大人っぽい印象に。


おサイフは毎年購入される方もいらっしゃいます。

変えるタイミングとしては、新しい年になったら変えるのが良いらしいですよ。


大切な人へのプレゼント、もちろん今年頑張った自分へのプレゼントとしてもご検討ください。



気になった方はこちらまでお問い合せください。

ciento
0172-34-0400
cientoinfo@ciento.co.jp


またJas-MBの商品はCIENTO WEB STOREからもご覧頂けます。
PC版 http://www.cientowebstore.com/ 
モバイル版 http://www.cientowebstore.com/mobile/










| JasM.B. | 12:28 | - | - |
JAS-MB


JAS-MBから今までに全く無かった新しいモデルのバッグを紹介します。




Small Corner Traveller    ¥38.850


JAS-MBの中でも人気が安定しているトラベラーシリーズから、
キャンバスとレザーのコンビネーションタイプが発表になりました。


スクエアな形でマチもあるので、容量も十分。





普段使いにはもちろん、1泊くらいの旅行にも大丈夫ではないでしょうか。 





キャンバス素材にもワックスコーティングを施し、独特の光沢感。




形がもう1種類。




Corner Shopper    ¥33.600


こちらはヘルメットバッグのようなトートタイプ。

トラベラーよりデイリーに使えると思います。





普段はすっきり持つことが出来ますが、
荷物が多いときにはしっかりサイドが膨らんでくれます。





こちらもワックスコーティング。


ともにレザーより軽くなるのも特徴ですね。

擦れてアタリが出て「味」がでてくるのも早いはずです。


鞄は毎シーズン購入とはなかなかいかないものです。

気に入った鞄があったら、ぜひ購入を検討してください。

そうやって何年かに一度、鞄を買っていますね。。。



本日の紹介アイテム、

インフォメーションに関するお問い合わせは、


0172−34-0400
またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。



※当店では駐車場を完備しております。

建物敷地内に3台まで駐車可能です。
また、満車の場合は系列店である「DEELIGHT CALTRAIN」の裏手の駐車スペースを
ご使用ください。




| JasM.B. | 19:46 | - | - |
JAS−MB. 10AW COLLECTION






Jas-M.B.の秋冬コレクションが入荷してきました。

Small Round Barrelは、もはやシエントでの定番モデルですが、
素材が毎回新しくなって新鮮。

今回は何となく男っぽい印象です。






Dusty Grey    ¥39.900


グレーベージュのようなヌバック素材。

品があって、かつ、男っぽい感じ。








 


Bubble Maroon,     Bubble Black   ¥39.900


文字通り、泡のような‘シボ’が特徴的な素材。

肉厚なレザーですが、柔らかくて使いやすそう。


実は全く新しいモデルも入荷していますので、随時ご紹介していきますね。




本日の紹介アイテム、

インフォメーションに関するお問い合わせは、

0172−34-0400
またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


※Jas-M.B.のアイテムはこちらからご覧頂けます
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ CIENTO WEB STORE


※当店では駐車場を完備しております。
建物敷地内に3台まで駐車可能です。
また、満車の場合は系列店である「DEELIGHT CALTRAIN」の裏手の駐車スペースをご使用ください。 





| JasM.B. | 15:51 | - | - |
Jas M.B.~SLOT SHOULDER SMALL~


先日のNBつながりではありませんが、
この週末、UKからスペシャルなアイテムが届きました。


Jas M.B.

楽しみにされていた方、お待たせしました。
もはやCIENTOでもレギュラー入りとなっている、レザーバックブランド「Jas M.B.」ですが
各種様々、多数入荷です。

定番となっているモデルは勿論ですが、
本日は取り扱いが初となるニューラインナップをご覧下さい。


BUCK OLIVE            SOFT TOFFEE 
Jas M.B. SLOT SHOULDER SMALL 各¥28350


こんな形のバックが出てくると「春」を実感出来ますね。

このスモールショルダー型、かなり使い勝手が良さげです。

コーディネートの邪魔にならない形とサイズ感がどんピシャかと。

このスケールにJasM.B.の「革」についてのオイシイ所がギュゥゥゥゥゥっと
凝縮されている様な気がします。

ヌバックの本体にパイピングとストラップが表革の「BUCK OLIVE」
ブラウンベースの表革の切り替えがステキな「SOFT TOFFEE」の2カラー。
どちらを選ぶか迷い所ですが、ハズレ無しです。

インナー、ライニングも「Jas M.B.」によるデザインの「技」が見られます。




そしてもう一点、


Jas M.B. PHOTO SMALL PETOROL ¥19950

このモデルもCIENTOのラインナップでは初となるカメラバック。

カラーも新鮮な「PETOROL」。ブルーの様なグリーンの様な・・・・
説明のしにくい所も魅力です。

最近では、モバイルケース等、非常に便利な代物がありますが、このバックには
「情緒」が漂いますね。

便利さが故に忘れてしまったモノを思い出すような・・・・・・

バックの中身は一眼レフ以外でも勿論OK、オシャレバックとしてお使い下さい。




画像のほかにもズラ〜〜っと揃ったJas M.B.。
シーズン毎に変化のある、革の質感、感触、色目、注目です。

















| JasM.B. | 18:44 | - | - |
| 1/1PAGES |