5月は11日、18日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
次に選ぶ時計は「WILLIAM L. (ウィリアムエル)」で間違いなし!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントとして、「時計」をお探しの方が多いです。

 

この時期は系列店各店ともに動きが激しくなってきているようですが、

 

CIENTOにも新しい時計ブランドが入荷しています。

 

これまで取り扱い中の「Daniel Wellington (ダニエルウェリントン)」はおかげさまで好調ですが、

 

新しいテーストをお探しの方や時計業界のトレンドに敏感な方にもお勧めできるニューカマーです。

 

 

フランスの時計ブランド、「WILLIAM L. (ウィリアム エル)」のご紹介です。

 

 

 

 

WILLIAM L.ブラック.jpg

 

 

WILLIAM L. ゴールド.jpg

 

 

ウィリアムエル 時計.jpg

 

 

 

<WILLIAM L.とは>

 

 

1950年代から70年代のヴィンテージスタイルを持ち、ディテールと高い品質を実現した、

 

新進気鋭のフレンチウォッチブランドです。

 

最近ではパリを代表するセレクトショップ、「Colette」で販売され話題となっています。

 

 

 

スイスの高級時計ブランドでシニアデザイナーを務めていた、Guillaume Laidet氏がブランドの発起人。

 

大叔父から引き継いだ無名ブランドの50年代のヴィンテージウォッチを改良し修理して愛用していたそう。

 

ところがその時計は多くの人を魅了したが、非常に高価でした。

 

彼はそこからアイデアを得てヴィンテージスタイルで高品質、そして手の届くか核の時計の製作を決意しました。

 

このプロダクトはソーシャルファンディングという形でスタートし、すぐにGQなどの多くのメディアの注目を集め、

 

1か月で多大な予約注文が殺到しアメリカ、フランス、オーストラリアで販売され大成功を収めました。

 

そして2016年に本格的に日本でも展開がスタートしています。

 

 

雑誌などメディアでの露出も少しずつ増えてきており、さらなる飛躍が期待されています。

 

 

 

今回の入荷モデルはここを代表する「ヴィンテージスタイル」を存分に感じられると思います。

 

特にトレンドに敏感な方なら、今こんなデザインが気分、という方も多いと思います。

 

 

 

 

ウィリアムエル 時計.jpg

 

 

<50'S VINTAGE STYLE>

 

 

1950年代、各国の空軍で採用されるためのパイロットウォッチの開発が盛んだった時代、

 

機能性や可視性など実用性を重視されて作られたデザインはインダストリアルでありながら

 

その機能美と呼ぶにふさわしい「美しさ」を持ち合わせていました。

 

ウィリアム エルは時代を超えて楽しむことができる、

 

不変の「美しさ」を追求したクラシックスタイルに仕上げています。

 

 

ウィリアムエル ドームグラス.jpg

 

 

<FINE FINISH & DOME GLASS>

 

 

ケースには耐食性に優れた医療用にも使用されることが多い、「316Lサージカルステンレス」を採用。

 

箇所によって、ブラッシュド仕上げ、ポリッシュド仕上げを使い分けることで立体感を演出し高級感を与えています。

 

また、光の屈折による反射やゆがみを抑えるダブルドームミネラルガラスと無反射コーティングを採用することで、

 

プラスティック風防のヴィンテージには無い、高い可視性と耐久性を実現しています。

 

 

 

 

 

ウィリアムエル テレメーター.jpg

 

 

<VINTAGE DETAILS>

 

 

パイロットウォッチや軍用時計に採用されるテレメーターやタキメーターなどのマニアックなディテールも再現しています。

 

※テレメーター

(音と光の速度の差を利用し音の発生場所までの距離を算出する機能)

※タキメーター

(速度計)

 

さらに、日本製ムーブメントを搭載しているのでクオリティー面でも安心です。

 

 

 

<UPLIGHT INDEX & SUPER LUMINOVA>

 

 

高級時計に見られるアップライトインデックスを採用し、ヴィンテージには無い高い可視性と高級感を与えています。

 

針やインデックスは蓄光塗料を採用しているので暗い場所や夜間でも快適です。

 

 

 

 

 

ウィリアムエル 時計 ブラック.jpg

 

 

WILLIAM L. 時計 シルバー.jpg

 

 

 

ウィリアムエル 時計 ゴールド.jpg

 

 

WILLIAM L. 時計 ゴールド×ホワイト.jpg

 

 

ウィリアムエル 時計 ブルー.jpg

 

 

WILLIAM L. 時計 ブルー.jpg

 

 

 

 

 

 

各モデル共に「WILLIAM L.(ウィリアムエル)」のヴィンテージスタイルの魅力が盛り込まれ、

 

さらにカラーや仕様も豊富にラインナップされているのでお好みで選んでいただけます。

 

今トレンドとしても注目されている「ヴィンテージスタイル」。

 

次に選ぶなら「WILLIAM L.」で間違いないかと。

 

ぜひ店頭でご確認ください。

 

 

 

 

 

※WILLIAM L.(ウィリアムエル)の商品や通販に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

CIENTO

TEL:0172-34-0400
営業時間 11:00〜20:00

MAIL:cientoinfo@ciento.co.jp
※メールは24時間受付しております

 

 

| WILLIAM L. | 12:59 | - | - |
| 1/1PAGES |