5月は11日、18日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
wakami (ワカミ) の 7 Strand Bracelet の再入荷です。
JUGEMテーマ:ファッション


wakami ワカミ 7アースブレスレット 3.jpg


「wakami (ワカミ)」

創業者マリア・パチェコは、グァテマラ共和国で40年近くにも及んだ内戦による残酷な経験から、グァテマラ共和国(とくに農村)の生活を改善するためのプロジェクトを開始しました。

【フェアトレード】(※)というビジネスモデルのもと、グァテマラ共和国の作り手と世界中の人々を結び、やがて世界中の貧しい国々が豊かになっていくことを願って設立されたブランド、それが「wakami (ワカミ)」です。


※<フェアトレード>とは、開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す貿易の仕組みです。


wakami ワカミ 7アースブレスレット 1.jpg

¥5,040-


この春も大好評いただきました"7 Strand Bracelet"が再入荷しました。

ワックスコードとビーズを使用し、“地球”、“太陽”、“星”、“水と空気”、“動物と植物”など、1本1本にストーリーを持たせて7本1セットにしたブレスレット。

細かにデザインされたパーツや鮮やかなカラーリングはファッション性も高く、その素材のクオリティーやコストパフォーマンスの良さを感じることが出来ると思います。

もちろ腕時計に1本だけなどとお好きな本数を巻くことが出来るので、スタイルに合わせた使い方も可能ですね。


そしてこの 7 Strand Bracelet 新色の登場です。


wakami ワカミ 7アースブレスレット morning.jpg

"Morning" ¥5,250.-


綺麗に澄んだ朝を連想させるようなペールトーンのグラデーションになったモデル。

女性へのプレゼントにも良さそうですね。



wakami ワカミ 7アースブレスレット night.jpg

"Night" ¥5,250.-


闇夜に浮かぶ星を連想させるようなネイビーベースのグラデーションカラー。

男らしさもありながら、女性が付けても妖艶な雰囲気が出て良いと思います。



wakami ワカミ 7アースブレスレット 2.jpg


今回からパッケージも変わりました。

プレゼントなどにも良さそうですね。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください。




本日のインフォメーションや wakami (ワカミ) の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。




CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、こちらからもぜひご覧ください。

facebookページはこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


CIENTO Facebook page」





| wakami | 11:58 | - | - |
この春、これは押えておきたい! wakami (ワカミ) のアースブレスレット
JUGEMテーマ:ファッション


wakami ワカミ earth bracelet 1.jpg

¥5,040.- Earth bracelet 7 strand bracelet 7本セット


いきなり写真からの紹介ですが、このブレスレットは押えておいた方が良いですよ!


「wakami (ワカミ)」

創業者マリア・パチェコは、グァテマラ共和国で40年近くにも及んだ内戦による残酷な経験から、グァテマラ共和国(とくに農村)の生活を改善するためのプロジェクトを開始しました。

【フェアトレード】(※)というビジネスモデルのもと、グァテマラ共和国の作り手と世界中の人々を結び、やがて世界中の貧しい国々が豊かになっていくことを願って設立されたブランド、それが「wakami (ワカミ)」です。


※<フェアトレード>とは、開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す貿易の仕組みです。



今回入荷した wakami(ワカミ) のブレスレットは、

「Earth bracelet」のシリーズの中の「7 strand bracelet」。

アースブレスレットは複数セットのシリーズで、こちらは「7本セット」。


wakami ワカミ earth bracelet 2.jpg


「生命の誕生」をキーワードにしたストーリーがこの7本のブレスレットで表現されています。


wakami ワカミ earth bracelet 3.jpg


~ 昔々、“地球”が作られました。

しかし、暗くて寒いので“太陽”が現れました。

しかし、太陽が休んでいる間にまた暗くなるので、“星”が照らしに来ました。

しかし、地球が乾燥していて、息もできないので“水”と“空気”が来ました。

綺麗な環境でしたが何も生まれない、不毛でした。命が欲しい!そして“木”や“植物”が作られました。『けどまだ何かが足りない・・・』。

地球を喜ばせるために“動物”が作られました。海で泳いでいる動物や、地球を駆け巡る動物もいました。地球が新しい感度を覚えました。

しかし地球はまだ幸せではありませんでした。『他の何かが要る。育ててくれて、思ってくれるものが・・・』。それで“男の子”と“女の子”が作られました。

地球は全てを持っていると思いましたが、最後に足りないものがありました。それは“絆”。木と植物、動物と人、地球と太陽、星、水と風を繋ぐ絆でした。

そしてすべてを繋ぐ“愛”が作られました。

その時、地球がやっと安らかな気持ちになり、その魂が幸せになりました。~




wakami (ワカミ) のブレスレットは一点一点すべてハンドメイドで生産されています。

ワックス加工されたコードとビーズが特徴で、レザーとはまた違った雰囲気でカジュアルに着けることが出来ますね。

細かにデザインされたパーツや鮮やかなカラーリングはファッション性も高く、その素材のクオリティー、コストパフォーマンス等にも優れていて業界的に注目されています。

ちなみに、「ラルフローレン」でもそのデザイン、クオリティを認めて、別注アイテムで展開しているそうです。

ユニセックスアイテムとなっていますのでちょっとしたギフトアイテムとしてもお薦めですし、友達とシェアしたり、気に入った女の子が居たらその場でプレゼントしちゃったり。

でもこんなストーリーのあるブレスレットなら、7本セットで着けたいですよね〜。

自分でも着けながら、バンバン、プレゼントするのが一番良いですね〜。


wakami (ワカミ) のブレスレット、この春、絶対押えておいた方が良いですよ!



本日のインフォメーションや wakami (ワカミ) の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。



「wakami (ワカミ)」のアイテムはこちらからもご購入いただけます。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

CIENTOWEBSTORE.COM

wakami ワカミ EARTH BRACELET 7 strand bracelet 7ストランドブレスレット (7本セット)



CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、こちらからもぜひご覧ください。

facebookページはこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


CIENTO Facebook page」





| wakami | 16:15 | - | - |
| 1/1PAGES |