Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< N.HOOLYWOOD COMPILE × CONVERSE ADDICT JACK PURCELL NH 本日発売です! | main | 大人のためのスニーカー、diadora HERITAGE(ディアドラ ヘリテージ) >>
まずはスタンダードな一本を。購入すべきデニムパンツのメイン、RON HERMAN DENIM(ロンハーマン デニム インディゴ ) 。
JUGEMテーマ:ファッション


日々のコーディネートを考える時、迷い所の多くはパンツ選びだと個人的には思っています。

カラーや素材は勿論ですが、裾幅や股上の違いだけで印象がガラリと変わってしまう。

そんな小さいデティールの積み重ねで今年っぽかったり、自分なりのスタンダードが出来上がって来ます。

その中でも体型や好みは人それぞれ、なかなかお気に入りの一本を見つけ出すのは至難の業かに思えます。

ですが、この春夏から抑えるべきパンツはハッキリしています。

一つはこのコーナーでも数多くお伝えしている形の綺麗なイージーパンツ各種

そしてもう一つはノンウォシュ、もしくはワンウォッシュ系のデニムです。

インディゴの色は濃ければ濃い方がベターです。

前置きが長くなりましたが、本日のメニューはコチラです。


RHD2.jpg
RON HERMAN DENIM INDIGO RAW ¥26000+Tax


RON HERMAN DENIM INDIGO RAW(ロンハーマン デニム インディゴ ロウ)

「RON HERMAN DENIM」は過去、アメリカのワークウェアでしかなかったデニムをファッションウェアの域にまで高めたオリジナルブランド。

デザイナーは何と、このコーナーでもお伝えした「デニムの申し子」と名高いSimon Miller (サイモン ミラー)

唯一無二の存在を放つ数あるプロダクトの中でも、物作りの良さを最も堪能出来るスタンダードな一本が入荷です。


RHD5.jpg
RHD7.jpg

RHD4.jpg


Genuine&Elegant(ジェヌイン&エレガント)、ホンモノかつ上品である事を突き詰める事により、物の良さをを知り尽くした大人に新たな刺激を与える。

頑丈で(Rugged)、履き心地が良く(Comfotable)、そしてスタイリッシュ(Stylish )で上質(High Quality)。

全てを兼ね備えて出来たデニムブランドが誇るこのモデルは画像の通り、やや股上が浅く、テーパードも最近の中では緩やか。

細身でありながら、よく眺めてみるとスタンダードなシルエット。

フロントやヒップに見られる浅いポケットも全てはこのシルエットを表現するため、削ぎ落されたデティール。

ワークウェアの土臭さを微塵も感じさせる事の無い雰囲気でありながら、使用しているファブリックは日本製に拘った本格的な13 Ozデニム。

デニムの中でも珍しい「青ミミ」です。


RHD1.jpg


「履き込む程に自分の形になる」とは使い古された文句ですが、多くはその過程でシルエットの流れがファッション的に変わってしまいフェイドアウトしてしまう物が殆ど。

ですが、このモデルは本体が壊れるまで履き込める、時代に左右される事無く愛せる一本になるでしょう。

カジュアルに、時にはジャケットスタイルにと、汎用性の高さはまさに折り紙付き。

身につける事で良さが実感出来、愛着がわく、そんな一本です。

長々と書きましたが、まずは自分の身体が通ったシルエットをご覧下さい。

強調されている部分は特別有りませんが、履いた瞬間に良いなと思える実感がある筈。




濃いインディゴ繋がりで、足下は昨日ピックアップしたこんなシンプルスタイルがオススメです。


RHD3.jpg




本日のインフィメーション、Ron Herman(ロンハーマン)の通販に関するお問い合わせは

0172-34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、こちらからもぜひご覧ください。

CIENTO Facebookページ

CIENTOWEBSTORE Facebookページ

 
| Ron Herman | 12:20 | - | - |