Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< visvim (ビズビム) の一枚で“サマ”になるシャツ&Tシャツ。 | main | MONCLER (モンクレール) のポケT & ボーダーポロ、どちらが人気でしょう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アニアリのジップ式長財布はココが違う!
JUGEMテーマ:ファッション

皆さんはお財布を選ぶ時にどんな基準で選んでいるでしょうか?

クレジットカードやいつの間にか増えていくポイントカードや会員証等、収納力と

出し入れの良さといった使い勝手、やはりこの二つを気にする方が多いような気がします。

さらにクラッチバックやポーチに似たニュアンスもあるからか、

長財布それもジップ付きのタイプがこのところ大変人気です。


三方をジップで囲んで、開けるとジャバラ式になっていて、真ん中がジップの付いた小銭のスペース。

とまぁ、皆さん大体同じようなモノをイメージしていると思いますが、

アニアリが作るとやはり一味違うんです!

アニアリ アンティークレザーラウンドLロゴアップ.jpg

アニアリ アンティークレザーラウンドL.jpg

パッと見は同じような感じ。

ジャバラ式で、中央がジップ付きのポケット、両脇にカード用のポケット、

カードは片側4枚、合計で8枚。標準装備ですね。

アニアリ アンティークレザーラウンドLライニング.jpg

ライニングがオリジナルの迷彩風のジャガード織り。

確かに洒落てますが、機能性や使い勝手には無関係。


では、ひと味ちがう所とは、、、

アニアリ アンティークレザーラウンドL仕切り.jpg

実は、片側の仕切りがカードケースになっていて、しかも取り外し可能!!

この仕切部分、片側にカードが6枚、両側で計12枚のカードが収納可能。

ということは、このお財布一つで合計20枚のカード類が収納可能なんです!!!

しかも可動式なので、単体のカードケースとして上着の内ポケットに、なんて使い方も出来ちゃうんです。

アニアリ アンティークレザーラウンドL仕切り別.jpg



素材はもちろんオリジナルの「アンティークレザー」。

キメの細かいステアをクロームで鞣した柔軟性と弾力のある革です。

染色工程では、5回にわけてオイルをいれるオイル工程と手作業によるムラ染を行うことで

独特な色調の「アンティークレザー」に仕上がります。

しなやかでモチモチした肌触りは手馴染みも格別です。


アニアリ アンティークレザーラウンドL4色.jpg
アニアリ アンティークレザーラウンドL (01-2003) ¥27,000+tax

今回入荷したのはご覧の4色。

手前からネイビー、ブラウン、ワイン、ブラック。

女性の方が使える色も多いですね。

旬のジップ式長財布をお探しの方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
| aniary | 12:44 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:44 | - | - |