Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SPINGLE Biz Fair (スピングルビズ フェア)いよいよスタートです | main | 「日専連カード Preスマイルポイント5倍セール」のお知らせ >>
真夏仕様の5ポケットジーンズ ~ nonnatve (ノンネイティブ)DWELLER 5P JEANS COTTON KATSURAGI ~


既に各媒体で話題となっていますが、ブラジルVSクロアチア戦のPKジャッジ、あれは妥当だったと思います。

個人的な見解ですが、今大会の接触プレイのボーダーラインはあのフィジカルが判断材料になるのでは・・・・

次は待望の日本戦、出だしが大事です。

期待しましょう。


全くもって、本日のピックアイテムとは関係の無い入り方ですが本題です。

パンツに定評のあるnonnative(ノンネイティブ)、既にご存知の方も多いとは思いますが、初めて手にされる方がこのモデルからファンになって頂くケースが多数あります。



NN-P2545_BLUE_large.jpg
nonnative DWELLER 5P JEANS COTTON KATSURAGI  ¥20000+TAX


このブランドのスタンダード、「DWELLER 5P JEANS(ドゥエラー5ポケットジーンズ)

「DWELLER 」という単語は居住者、安住者等を意味しnonnnativeの中ではブレないモノ、安定したというニュアンスを持たせ、主に定番型のアイテムに用いられるモデル名です。

その最たるアイテムがこの5ポケット型のパンツ。

インディゴのリジットデニムを始めとして今季も様々な素材でリリースされています。



nn DW up.jpg


Summer Collectionの中から今回、お伝えするのはその中でも葛城(カツラギ)素材を使ったモデル。

メンズのパンツのファブリックとしてはよく登場するこの素材ですが、カツラギは双糸の太い糸を綾織り状にした生地でデニムと同様、タフですが履き込む事で生地が馴染んでどんどんソフトになって行きます。

そのままではかなりヘヴィなタッチなのですが、今回は後染め+ウォッシュ加工をハードめに入れ、予め履き込んだ様な自然な風合いを表現、真夏でも気兼ねなく着用できる仕様となっています。

購入したその瞬間から既存のアイテムと着こなしが馴染む、愛着が湧くのは嬉しいですね。



NN DW LOOK.jpg


人気の秘訣はこのシルエット、「定番」でありながらその時代やスタイルに対応出来る様にシーズン毎にミリ単位で調整が加えられアップデートを繰り返しています。

やや深めな股上とゆとりのあるヒップライン、フロントポケットの口には手が入り易い様に、腿から若干浮かせ、凧糸を入れる事で立体的に仕上げています。

膝から裾口に掛けてはややキツめにテーパードを入れる事で縦長な効果を持たせるも、どんなシューズとも相性がいい様に裾幅を計算したバランスとなっています。

まだまだ特徴は挙げきれないのですが、試着された方の反応が良いのが物語っています。

個人的にもシーズン毎に何かしら買い足してしまう・・・・

迷ったときはコレが落ち着く、なんだかんだ思いながらも結局履いてしまう・・・・

とにかく登場機会の多いモデルです。

パッと見は本当にシンプルなジーンズ型ですが、実際に購入してから解る履き易さの秘密が解ります。

ショートパンツやイージーパンツの紹介が多かった最近ですが、店頭には真夏仕様のフルレングスパンツも揃っています。

まずは試着から。

ワールドカップに湧く数日ですがこの週末、皆様のご来店をお待ちしております。



本日のインフォメーションや、nonnativeの通販に関するお問い合わせは、

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、こちらからもぜひご覧ください。

CIENTO Facebookページ

CIENTOWEBSTORE Facebookページ

もよろしくお願い致します。

 
| nonnative | 09:22 | - | - |