12月は12日(木)と31日(大晦日)がお休みとなります。19日(木)は営業いたします。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< visvim (ビズビム) の独特な雰囲気を持つジャケット。 | main | L.B.M.1911(エルビーエム1911)からFly(フライ)のジャケットが入荷しました >>
初夏のスタイルを引き立てるオトコのアクセサリー。 ~ nonnative(ノンネイティブ) LABORER BRACELET WIDE HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER ~


JUGEMテーマ:ファッション



ここ数日の陽気でアウターの腕まくりや早くも半袖で来店される方もいる程でしたね。
(思わず突っ込みを入れたくなるのをこらえましたが・・・・)

夏の装いさえ感じられる時期になってきました。

お気に入りのスタイルがそろそろ決まって、今季の着こなしが確立して来たならこんなアクセサリーを一品加えてみませんか??


h1.jpg


画像のnonnnative(ノンネイティブ)ルックはこのコーナーでも何度かお伝えしているワントーンコーディネート。

それを引き立てる男性が身につけるアクササリーで最も手軽なアイテムがブレスレットです。


H3.jpgH2.jpg
nonnative LABORER BRACELET WIDE HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER 
BEIGE,BLACK 各¥8000+Tax


トラッドなスタイルの陰に成りを潜めていたレザーブレスレットですがこの夏はこの位のややワイドなタイプがオススメです。

日を重ねるにつれどんどん軽装になりますが腕時計ともう片方の腕に加えるだけで不思議と熟れた印象が生まれるのがブレスレット。

普段のスタイルがグッと引き立ち、男性的な魅力が生まれます。

それでも決してハードにならないのがnonnativeのテクニック。

本体はアメリカの老舗タンナーであるHORWEEN(ホーウィン社)の CHROMEXCEL LEATHER (クロムエクセルレザー)を使用し
実際の見た目よりもソフトな付け心地です。

タンナーの名を目にしてピンと来たならその方はかなりの靴好き、もしくはレザーアイテムが好きな方だと見受けられます。

革製品好きの方々の間で広く知られるアメリカ シカゴにあるHORWEENのCHROMEXCEL LEATHER (クロムエクセルレザー)は4種類以上の油脂をブレンドして作られたオリジナルのオイルをしみ込ませた革が特徴。

その見た目や独特のタッチから品質の高さが伺えます。

使えば使う分だけ経年変化によりツヤと柔らかさが増すこれぞ「レザーアクセサリー」と言った醍醐味を味わえます。

個人差はありますが、今現在から身につけ始めて半袖になる7月位にはもう色に変化が有る筈。

それ無しではスタイルが完成しない程、愛着が湧くでしょう。

シューズや帽子等をはじめとする身体の端にくる部分に洋服とは違ったファブリックやカラーを用いるとオシャレに見える。

そんな王道の法則を体現してくれるアイテムです。ぜひ店頭で触って頂きたいですね。




本日のインフォメーションや、nonnativeの通販に関するお問い合わせは、

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。


CIENTOのFacebookがスタートしています。

ファッションに関する情報を中心にさまざなトピックを盛り込んで情報発信しておりますので、こちらからもぜひご覧ください。

CIENTO Facebookページ

CIENTOWEBSTORE Facebookページ

もよろしくお願い致します。
 

※CIENTOの「instagram」でもいち早く情報をお届けしています。

CIENTO instagram 公式アカウント

#ciento_insta
 

Instagram



 
| nonnative | 12:51 | - | - |