6月は14日、21日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パーソナルオーダーフェア | main | Maison Margiela (メゾン マルジェラ) のレディースコレクションで人気のロングウォレットがメンズにも登場です! >>
CANADA GOOSE (カナダグース)、今年も入荷予定です。ただいまご予約受付中です!
JUGEMテーマ:ファッション



CANADA GOOSE.jpg




ここ数年で圧倒的な人気を博している「CANADA GOOSE (カナダグース)」が今年も入荷予定です。

例年であれば9月にファーストデリバリーがありますので、一足先にチェックしてください。

ご予約も承っておりますので狙っていた方はぜひこの機会にどうぞ。



やはり一番人気は「JASPER (ジャスパー)」。

 
CANADA GOOSE JASPER.jpg

"JASPER"
SIZE:S,M,L
BLACK / NAVY / EARTH BROWN
¥86,000.- + tax
 



 
CANADA GOOSE ジャスパー.jpg

カナダグース ジャスパー.jpg





日本人の体型に合わせて考えられたすっきりシルエットで、カナダグースのダウンの中でも最も支持率の高いモデルです。


他モデルでは、アウトドアウェアに見られるような立体的なポケットが多いですが、

「ジャスパー」のそれは、ボリュームを抑えて、よりシンプルなディテールとなっています。


ジャケットやメインのトップスは十分にカバーしながら、他の洋服との相性や着心地に影響を与えない、

ほどよい着丈の長さもポイントです。



そして何と言っても、アウターとしてのそのクオリティーの高さは言うまでもありません。


製品の生産は一貫して全てカナダで行われています。

過酷な寒冷地として知られるカナダですが、ここでなければこのクオリティーは維持できないと信じ、

その経験と技術に誇りを持って生産されています。


使用されている625フィルパワーのカナダ産のグースダウン。

その厳選されたダウンとフェザーは、カナダグース独自の配合で職人の手でパッキングされ、

偏りがないように均一にセットされています。

手詰めすることで自然なボリュームと均一性が保たれています。


また、ボディーに使用されている、「ARCTIC TECH」は、カナダグースが独自に開発した素材で、

非常に高い耐久性を誇ります。

雪も付きにくく、完璧な撥水性を持ち、物理的なストレスにも耐久性があるので、

アウトドアウェアのように気を使わずがんがん着まわせます。

何となく冬の雨っぽい天気の日には敬遠しがちなダウンウェアですが、気にせずどんな時でも着用できるはずです。

また、スライダーやタブなどのパーツも大きく、グローブをしたままでも操作しやすくなっています。



ファッション性の高さと保温性・耐久性・実用性を兼ね備えた、冬の完璧なダウンジャケット。

人気が出ないわけがありませんね。

今年もまた早い者勝ちとなってしまいそうです。

JASPERは、ブラック、ネイビー、アースブラウンが入荷予定です。

今年こそはという方はぜひお早めにキープしてください。



CANADA GOOSE (カナダグース)のご予約や通販はこちらからどうぞ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

CIENTO WEB STORE

CANADA GOOSE (カナダグース)

2015年9月入荷予定 予約商品 CANADA GOOSE カナダグース メンズサイズ JASPER ジャスパー




本日のインフォメーションやCANADA GOOSE (カナダグース)の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。




 
| CANADA GOOSE | 12:04 | - | - |