Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 超限定アイテム! ONES STROKE (ワンズストローク) のパンツ <SHIFTMAN> の復活です!! | main | 新年あけましておめでとうございます! >>
lideal (リディアル)「Pen」再び…..
本日が今年、最後の営業日になります。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

来年も様々なアイテムとフェアを展開していきますので、お楽しみに。

そしてこのコーナーもお見逃しなく。

最終日ですがアイテム紹介、いきます!!


この年の瀬にしてパンツ熱が再燃している店内。

昨日に続きボトムラインにフォーカスします。


lideal1.jpg
lideal Pen 014 Navy ¥25000


この三角のタグを見てピンときた方もいるのでは??

そう、本日のピックアップはlideal(リディアル)

現在、店頭で抜群の安定感を誇り、試着された方の多くがご購入に至っているブランド内の継続品にしてマスターピース、「Pen」です。

単体でもコーディネートでも幾度となくこのコーナーで紹介させて頂いておりますが、本日はそのウールファブリック版を。

このモデルの特徴は店頭で、もしくは過去の「新着情報(10月23日掲載の記事)」をご覧頂くとしてまずはザックリと。

読んで字のごとく...

まるでペンの様に細長で縦のラインを強調したシルエット。

タフなデニム生地を使って製産に至る手法と縫製、デティールはスラックスと同様に.....と言った部分が独特のルックスを生み、カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎずといった雰囲気を醸し出します。


lideal2.jpg


通常、よく目にするスラックスはまるでスーツの組下の様でやドレス系のアイテムに多かったりデザイナーズ物の様にユニークだったり.....

そんな印象を皆さんお持ちだとは思いますが、ご紹介のモデルはウールといっても製品洗いが予めかかり、まるで縮絨ウールの様な毛足が長めで凹凸のあるタッチ。

更にネイビーと表記されておりますがインディゴ染めが施されフラットなウールのパンツとは全く別物に仕上がっています。

ファブリックをアップにした画像からはヘリンボーン織りの個性的な雰囲気がよく伝わります。



そして着用バランス。


lideal4.jpg


個人的にパンツ選びにはコンプレックスが有るのですが身長164センチの体格、29インチの着用でこのシルエット。

色違い素材違いのリクエストが多いのが頷けます。

​やや浅めな股上、コンパクトなヒップラインに自然なやり過ぎ感の無いテーパード。

スニーカーでもブーツでも納まる裾幅にコーディネートの可能性を感じます。

画像の様にこのウール版では特にブーツや短靴とのマッチングをお勧めしたいですね。



そして以前のデニム版。


NHC2.jpg


コチラはスニーカーでややカジュアルに。

ボリュームのあるシューズにダブル幅の付いた裾の処理が良いですね。

お店にお立寄の際はぜひ一度触れてみて下さい。

どなたのクローゼットにも無い様なキャラクターのパンツです。

本日はウール版のピックアップですがサイズ欠けしていたデニムのグレイに新たにインディゴを加えました。


lideal3.jpg
lideal Pen-008 GRAY BLACK 各¥21000+tax


現在ならサイズがズラ〜〜〜っと揃っています。

今年のお買い物の占めにぜひどうぞ。







本日のインフォメーションや 本日のインフォメーションや lideal (リディアル)に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientoinfo@ciento.co.jpまで。




※CIENTOのFacebookページも是非ご覧ください。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

「CIENTO Facebook Page」




※CIENTOの「instagram」でもいち早く情報をお届けしています。


CIENTO instagram 公式アカウント

#ciento_insta
 

Instagram


 
| lideal | 11:20 | - | - |