Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CIRCOLO (チルコロ)の着心地は病みつきです! | main | Acne Studios (アクネステュディオス) のシンプルな技アリ シャツをどうぞ。 >>
Maison Margiela (メゾンマルジェラ)、魅惑のスペシャルパックTee.

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

"スペシャルパック"......良い文句です。

 

こういったフレーズに目がありません。

 

興味を惹きつけてやまない本日のメニューは「パックTee」。

 

しかもビックメゾンからの特別な1モデル。

 

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)からお伝えします。

 

 

Maison Margiela "STREOTYPICAL MEN'S T-SHIRT "

COL .961(indeigo) ¥44000+tax

 

 

そのデビューは確か3年ほど前。

 

当時はブランドの直営店のみの展開で雑誌を始めとする各メディアに掲載される度、お問い合わせを頂いておりました。

 

時を経てブランドも体制が代わり、現在では継続品(定番)としてリリースされるようになりました。

 

そして、満を持して入荷となったワケです。

 

 

Maison Margiela "STREOTYPICAL MEN'S T-SHIRT "

COL .961(indeigo) ¥44000+tax

 

 

真空パック状態から封を開けると、実物は画像の様に。

 

毎シーズン、1カラーだけリリースがあるうち今季のカラーはインディゴ。

 

染めとウォッシュの異なった3着のセットとなっています。

 

どれも綺麗なブルーで並べるとグラデーションがかかった様。

 

当然、Maison MargielaのTシャツですから背面からはブランドのアイコン的な「しつけ糸」も見え、夏を控え1着でシンプルに着こなす事も可能です。

 

 

 

 

 

ハードにウォッシュのかかったモデル、綺麗なブルー、そして濃紺のセットですがそれぞれ加工が入っている為、若干の着丈の差が出ています。

 

言うまでもなく、これから更に着込む事で個体差が出て着ます。

 

 

 

 

画像の絵面が展示会時の様になってしまいましたがそれぞれの違いがお解りいただけましたでしょうか??

 

濃淡の揃ったインディゴはインナーとしても単品としてもこれからの季節に重宝する事は間違い無いでしょう。

 

一説には藍染めの歴史の深い日本人にインディゴの濃紺は最も相性に良い色だとか......

 

このモデルに限って言えば、洗い込んでしつけ糸部分から穴が開いてもUSED風で許せるのではないかと思います。

(昔、スタッフ間であまりに愛着が湧きすぎたカットソー類をその状態で着ていた物が過去にはありました。)

 

1シーズン1カラーのみのリリース、しかも展開カラーで入荷の有無が取り扱い店で異なるとなればチェックしない訳にはいかないでしょう。

 

余談ですが次シーズンのカラーはヌーディーなベージュ、弊社では入荷の予定がありません。

 

インディゴに気分が刺さったなら、実物のチェックを早めにぜひ、S~Lの3サイズ展開、揃っております。

 

 

 

 

 

本日のインフォメーションや Maison Margiela(メゾンマルジェラ) に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

 

※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

| - | 12:10 | - | - |