11月は9日、16日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Name. (ネーム) のシャツ生地を使ったコートはスタイリング自在です。 | main | 引き続き入荷ラッシュ! 大人の冬服も続々と届いてます!! >>
レザートートに見える程良い"抜け感"。 ~ hobo (ホーボー) COW SUEDE 2WAY TOTE BAG.

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

アウターやニット等の重量感のある品が気になる時期ですが、久々にバックのピックアップと行きましょう。

 

 

 

 

画像はhobo(ホーボー)のオフィシャルページに掲載されているルック。

 

リラックしたスタイルに存在感のあるレザーバックが主役です。

 

メンズのバックのカテゴリーでは長らく質実剛健的な"しっかり感"のあるプロダクトが多かった気がします。

 

使い込むごとに形が作られ、自分の手にも馴染んでいく.....始めは硬さもあるけど使い込むプロセスも楽しめるのが従来のタイプでした。

 

ですが、クラッチバックやメイン使い出来るポーチにサコッシュ等など多様なスタイルから選択肢が急激に増えました。

 

この秋から取り入れたいのはウェアに見られる様な今っぽい"抜け感"........

 

今季からはその肩肘張らないこなれた感覚をバックでも表現できます。

 

 

"hobo COW SUEDE 2WAY TOTE BAG "

 

 

hobo COW SUEDE 2WAY TOTE BAG 

BEIGE,BLACK 各¥37000+tax

 

 

前置きが長くなりました、本体の魅力をどうぞ。

 

画像のバックはあえてライニングを設けず、色ムラも残した素仕上げのレザーを使う事で風合いを引き立てたスウェードトート。

 

長さの異なる2本のハンドルを設けた2way仕様となっています。

 

 

 

 

短いハンドルは手持ちでの使用時に納まりが良く、長めのハンドルはアウターを着込んでも肩が通るデザインとなっています。

 

本体は柔らかくしなやかな素材使いですが、開口部を二重にする事で型崩れのし難い作りに。

 

 

hobo COW SUEDE 2WAY TOTE BAG BEIGE

 

 

日常生活には不具合のない収納量で、見た目はある程度のサイズ感ですが仮に荷物が少ない時でも"グシュッ"とした革のシワ感で必要以上にバックだけが大きく見える事はありません。

 

 

hobo COW SUEDE 2WAY TOTE BAG BLACK

 

 

短いハンドルで持ってもスマートですね。

 

ボディカラーと同様にウェアとの雰囲気で持ち方を変えても良いかもしれません。

 

 

 

 

画像からも解る様に表面と中身にジッパーやボタン、その他金物がない為、非常に軽量な作りとなっています。

 

付属品もない為、ステッチの運針が細かく歪みのない美しい仕上がりとなっています。

 

シンプルにザクザク、気兼ねなく物を詰め込める....

 

トートバックはこの位の潔いデザインが良いのかも知れませんね。

 

どんなウェアにも溶け込めるシンプルさがウリです。

 

 

長年の相棒になり得るレザーバック....このモデルはそんな予感がします。

 

 

 

 

秋物のお買い物の際は現在、CIENTOグループ全店で開催中のこちらのキャンペーンもご利用ください。

 

 

 

手サ9月.jpg

 

 

http://ciento.jugem.jp/?eid=4183

 

 

 

本日のインフォメーションや hobo (ホーボー) の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。



※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

 

 

※初めてご来店のお客様へ

当店では駐車場を完備しております。

建物敷地内に3台まで駐車可能です。

また、満車の場合は系列店である「DEELIGHT CALTRAIN」の裏手の駐車スペースを

ご使用ください。

 

| hobo | 11:26 | - | - |