12月は31日(大晦日)のみお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< LARDINI(ラルディーニ)も今年は英国調です | main | CONVERSE ADDICT (コンバースアディクト) 2017 HOLIDAY COLLECTION が10月10日に発売されます。 >>
これからの都市型コートはこんなカタチ。~ nonnative(ノンネイティブ)STRANGER HOODED COAT POLY TWILL STRETCH OVERDYED ~

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

早いモノでもう10月!!

 

何でしょう、このいつも以上に迫ってくる感じ.....

 

そろそろ雪も降るかも知れません。いや、本気で!!

 

毎度の事ながら、そんな時期の楽しみの一つとして挙げられるのがアウター選び。

 

既にここ数シーズンでウールコートやダウン等のヘビー級アイテムを揃えた方にも目を通して頂きたいのが本日の品です。

 

 

 

 

nonnative(ノンネイティブ)のシーズンルックでもお問い合わせが多く、スタイル的にも評判の良かったフーデッドアウター。

 

中でも個人的なイチオシがこの"STRANGER HOODED COAT"です。

 

展示会時からかなり注目してました。

 

 

nonnative STRANGER HOODED COAT POLY TWILL STRETCH OVERDYED

OLIVE,DEEP SEA 各¥68000+tax

 

 

ポリエステルとコットン、レーヨンの混紡素材からなるフーデットコート。

 

ミリタリーライクなモッズコート風???と思いきや袖を通すと何やら趣が異なります。

 

所謂、本気ミリタリーとは違った洗練された印象。

 

従来よりはたっぷりとしたボディバランスに膝丈のロングレングス、クラシカルながら新しさも伺えるAラインでどこか大人びた表情も見えます。

 

それもその筈、ドレスライクなコートではないのですがジャケットパンツスタイルにも対応可能という設定になっているんです。

 

 

 

 

軍モノの粗野なイメージは皆無。

 

しっとりと厚みがあり、鈍い光沢も放つファブリックの効果で普段のカジュアルスタイルの格も上がりそうです。

 

フロントはWジッパーにスナップボタン付きの比翼仕立て。

 

自分の好きな位置でフロントの開き具合を調整出来る2way仕様の様なデティールでインナーを選ばない所も嬉しいですね。

 

大事な着用バランスもどうぞ。

 

 

 

 

そろそろ着丈のあるアウターが欲しいと考えていた方には良いタイミングかも知れません。

 

チェスターフィールドコートだとちょっとキザっぽい、ダッフルだとパッと見、幼い??

 

でも......ナイロン物じゃないんだよなぁ〜〜っと思いは様々ですがこの1着が解決策になりそうです。

 

高めの襟元はフルに立ち上げても寝かせてもグットバランス、ガバッと羽織るだけでも硬質な生地の効果で緩すぎない着用感。

 

フルレングスでストレッチ効果もあるなんて願ったりですね。

 

ボディバランスを利用して真冬はインナーダウンを組み込んだり肌寒い日はシャツに直接羽織ったりと、ウールでは無い事で真夏以外、着用可能な3シーズンコートと言えるでしょう。

 

その時々で自分で着方を調整できるフレキシブルな扱い方は「今っぽい」と言えるかも知れません。

 

後染めの深みのあるボディカラーにも注目。

 

まずは店頭で試着からどうぞ。

 

 

あ〜〜〜欲しくなってきたっっ!!!

 

 

 

 

本日のインフォメーションや nonnative (ノンネイティブ) に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

 

 

※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

 

 

| nonnative | 12:07 | - | - |