10月は12日、19日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 店休日のお知らせ | main | WACKOMARIA(ワコマリア)のVELVET ANTI-FREEZE JACKET >>
デイパックの進化もここまで来ました。 ~ DSPTCH(ディスパッチ) "GYM/WORK PACK" ~

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

先日お伝えしたバックブランド、"FARO(ファーロ)"のポップアップ情報はご覧頂けましたでしょうか??

 

期間中は魅力的なバックとレザーグッズが揃いますが今日はもう少し趣の違うアクティブなタイプを。

 

 

 

 

2010年にアメリカ、サンフランシスコで誕生した”DSPTCH(ディスパッチ)"

 

ミリタリーハードウェアからインスピレーションを受け、当初はカメラストラップブランドとしてスタートしましたが機能に拘った製品作りがプロカメラマンから注目を集め、2013年から各種バックやPCケースの展開を開始。

 

どんなシーンでも使えるミニマルデザインながらハイクォリティ、ミルスペックパーツを取り入れながら日常で扱い易いデザインを探求し続け、現在は北米とアジア圏を中心にプロダクトを発信しています。

 

このコーナーでも何度かお伝えしていますが店頭ではまだまだ未知の存在。

 

そんなDSPTCHのニューリリースをどうぞ。

 

 

DSPTCH

"GYM/WORK PACK" BLACK ¥33000+tax

 

 

"GYM/WORK PACK"

 

多忙な日々のスケジュールの中にトレーニングを取り入れる事を習慣にしているビジネスパーソンに向けて開発された

"GYM/WORK PACK"。

 

日常の荷物とトレーニングギアを一緒にまとめたい人にとっては合理的なバックパックとなっています。

 

 

 

 

 

メイン収納内部には衝撃吸収用のパッドの入ったラップトップコンパートメントに加え、外部に換気されたシューズコンパートメント。そしてフィドロック社製の画期的なマグネットを使用したポケットがデザインの特徴です。

 

 

 

 

バック本体は湿気と臭気の発生を軽減する為、体湿性ナイロンパッチクロスと通気パネルで裏打ちされ、PC用コンパートメントは15インチの薄型タイプや各種タブレットに適合します。

 

更にシューズ収納部分はUSメンズサイズの13インチ(殆どのタイプの運動靴サイズ)までと充分な適合範囲。

 

 

 

 

本体の構造、デティールの説明がメインとなってしまいましたがワークアウトに特化していなくても日常的矢レジャー用としても活躍できる筈です。

 

今までの概念を変えるバックパックである事に違いなく、「〜〜用」と言ったカテゴリーが無くなる様な画期的なプロダクトです。

 

なるべくであれば行動でバックを変える事なく日々過ごせるならそれに越した事はないですよね。

 

デイパックの進化系と言えるでしょう。

 

行動範囲の広がる秋、行楽の共ならず日々の相棒としてどうぞ。

 

まだまだこの記事で触れていない部分がありますので、ぜひ店頭で手にとって見て下さい。

 

 

 

 

 

本日のインフォメーションや DSPTCH(ディスパッチ) に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

 

※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

 

 

| DSPTCH | 11:10 | - | - |