12月は31日(大晦日)のみお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Acne Studios (アクネストゥディオズ) <Blå Konst (ブロ コンスト)> のデニムはベーシックに楽しく着用出来ます。 | main | ホワイトハウスコックスのホリデーラインから、今年はジップラウンドウォレットもあります >>
ユニークな革小物 Hender Scheme(エンダースキーマ) glass wallholder 6P

JUGEMテーマ:ファッション

忘年会に流行語大賞に紅白に・・・

 

完全に2017年が終わろうとしていますね。

 

この前までは夏だったのに・・・とかいろいろ振り返るとなんだか変な気持ちになったり・・・

 

とにかく振り返るとキリがないので本題に入りたいと思います。

 

今回紹介するのはこのブランドから。

 

 

 

12月2日から始まったHender Scheme(エンダースキーマ) 18ss collection.

 

皆さんは実際にチェックされたでしょうか?

 

もはや芸術の域にあるmipシリーズをはじめとしたレザーシューズ、たくさんの革小物、どれをとっても本当に素敵です。

 

そして本日はユニークで2017年末も2018年からも日常生活がちょっと豊かになるような革小物を紹介します。

 

 Hender Scheme glass wallholder 6P ¥6800++tax

 

ついついメガネやサングラスって集めたくなるものです。

 

ですが意外と収納に困ったりすることもあります。ケースに入れっぱなしだと味気ないし、しかもスペースをとる。

 

かと言っていい感じに並べたいけどどうすればいいのかわからない・・・

 

そんな時にこれさえあれば最大6個までストックでき、壁がけなのでスペースも取らない、しかもシンプルなのにどこかオシャレな雰囲気も出ます。

 

 

 

どうでしょう、なんか自分の部屋がちょっと豊かになる気がしません?

 

もちろんこれはHender Scheme(エンダースキーマ)。

 

素材はCow Leather 経年変化も楽しめて飽きることはまずないでしょう。

 

”かゆいところに手が届くような小物”

 

さすがHender Scheme(エンダースキーマ)といったところですね。

 

この他にもたくさんの素敵な革小物が揃っています。

 

入荷して間もない今のうちに是非店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

本日のインフォメーションやHender Scheme(エンダースキーマ)の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。



※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」


 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

 

 

| Hender Scheme | 11:41 | - | - |