Instagramはこちらから
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 夏に向けて活躍する「LARDINI(ラルディーニ)」のニットジャケット | main | DeeLIGHT CALTRAINでは"FRED PERRY FAIR"が開催中です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WEWILL(ウィーウィル)のビッグTとロングシャツ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

WEWILL(ウィーウィル)はまだまだご紹介できていないアイテムがたくさんあります。

 

お陰様でたいへんご好評を頂き、サイズ欠け等は出てきておりますが、追いつく限りご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

W-002-8003

SL T-SHIRT  BLACK : ¥14,000+tax

【WEWILL】

 

 

 

 

W-002-8004

SL T-SHIRT  GRAY/NAVY : ¥19,000+tax

【WEWILL】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズで無地のシンプルなデザイン。

 

同シルエットではありますがコットン×ポリの混合率が異なります。

 

よって触り心地も異なりますが、どちらも肉厚なボディであることには変わりありません。

 

ブラックは薄手のスウェット地のような素材感で柔らかく、グレーとネイビーはドライなタッチで清涼感がうかがえます。

 

肉厚、とは言いましたが重さを感じるような厚さではなく、程好いボリュームのある生地感と言ったところ。

 

真夏でも快適に過ごせる筈です。

 

 

 

 

 

 

W-002-8011

BO STD T-SHIRT  BLACK×WHITE : ¥23,000+tax

【WEWILL】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンボーダーはなんとなく久々な感じがします。

 

定番的な柄ですがWEWILL(ウィーウィル)がつくるとやはり新鮮ですね。

 

シルエットは先ほど同様ビッグシルエットで生地感もやや肉厚。

 

クルーネックですが、気持ちやや高めのように感じられます。

 

そしてなんと言ってもこのバイトーンデザインですよね。

 

このデザイン、実物をご覧になると結構そそられますよ。

 

何気ないアイデアなデザインですが他には正直なかなか見られません。

 

変則ボーダーT、是非如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W-002-5001

LT SHIRT  WHITE : ¥22,000+tax

【WEWILL】

 

 

好みが分かれる大胆過ぎるデザインなロングシャツ。

 

モードな雰囲気がプンプン漂っていますね。

 

実はWEWILL(ウィーウィル)の今シーズンを象徴するシルエットの一つでもあります。

 

着こなしやコーディネートに一工夫必要とされそうなアイテムですが、迷ったらシャツとしてではなくコート風な扱いで合わせてしまっても良いかと。

 

勿論写真のようにインナーにしてもらってもグッドバランス。

 

インナーが主役級張りに主張してしまいますが。

 

とにかく、誰もが手が出るアイテムではないからこそ、チャレンジし甲斐がありそうです。

 

一度、お試しになることをお勧めします。

 

 

 

 

 

通販のご希望、今後の入荷情報、現在展開しているアイテムの状況等、ご要望・ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽に、お問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ先はこちら。

 

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。
 

※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

| WEWILL | 12:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:30 | - | - |