9月は13日、20日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 店休日のお知らせ | main | MONCLER(モンクレール)2019年春夏コレクションの先行予約を受付します! >>
ストック買いの魅力 WEWILL(ウィーウィル)TRIC T-SHIRT

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

梅雨の影響でしょうか、外気温の割に暑い日が続いています。

 

先日ダウンジャケットの情報をお伝えしたばかりですが本日の品はオンタイムです。

 

今後一ヶ月はコレだけで良いかもしれません。

 

 

 

 

画像の4枚のTシャツは WEWILL(ウィーウィル)が継続的に展開している無地ボディ。

 

早くからブランドをご存知の方には馴染みのあるWEB上でルックのトップに掲載されていたモデルです。

 

 

 

 

何の変哲も無い無垢な顔つきですが意外や意外、店頭でも一度手にされた方のリピート購入でサイズ、カラー共にまとまった数が揃えれず、このコーナーでの掲載を躊躇したほどです。

 

デビュー当時のモデル名は"Over Tee"。

 

その名の通りややビックサイズのTシャツです。

 

が........しかし闇雲に大きいだけではなく、緻密にデザインされた過程が袖を通すとよく伝わって来ます。

 

 

WEWILL TRIC T-SHIRT WHITE,KHAKI,NAVY.BLACK 各¥9000+tax

 

 

現在の展開は計4色。

 

そのうちトップの着用画像がKHAKIになります。

 

このカラーもどこか特徴的で、ミリタリーカーキで連想されるハードさやタフさといったイメージからは程遠い優しげなカラーリングです。

 

 

 

 

Tシャツのプロポーションに左右するクルーネックの位置は高めでやや詰まった印象。

 

バインディングとなっていて非常にヨレにくい仕様です。

 

前後に違いのある着丈、サイドのスリット、程良く落ちたダーツ入りのショルダーライン。

 

フィッテイングはリラックスしたシルエットです。

 

そしてファブリックは一般的なTシャツよりも厚みとハリ感のあるコットンポリエステル。

 

どことなく鈍い光沢感もあります。

 

ほんの少し硬質で型崩れしにくく、着用時には綺麗めな雰囲気が出る絶妙なボディライン。

 

 

 

 

カジュアルなスタイルでも大人の夏の装いとして無地Tee1枚ってどうなんだろ???と数シーズン個人的に悩んでいましたが

この"TRIC T-SHIRT"に限ってはアリだなと踏んでいます。

 

昨今人気のオーバーサイジングに正直、ピンときていなかった方々にも受け入れて頂けると思います。

 

勿論、自分もその中の一人。

 

何処と無く漂う清潔感や着心地、無理なく取り入れれる「今っぽさ」の魅力にヤラれて2色買いしてしまいました。

 

本体がシンプルなのでこのコーナーだけで魅力を伝えるのにもどかしさを感じながらも提案させて頂きます。

 

WEWILLの"裏テーマ"として「ウェアのデザインに角をつけない」というのはデザイナーの談。

 

ストック買いのワケも理解して頂けるのでは???

 

 

 

 

 

 

 

本日のインフォメーションや  WEWILL (ウィーウィル) に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

 

※CIENTO の 「instagram」や「Facebook」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」

 

 

 

 

 

 

| WEWILL | 12:23 | - | - |