3月は14日のみお休みとなります。21日は営業致します。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< The Stylist Japan (ザスタイリストジャパン) のシャツとカットソーの着こなし | main | 謹賀新年 >>
Acne Studios (アクネストゥディオズ) のダットスニーカー" ROCKAWAY TUMBLED"

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

本日が今年最後の営業日となっております。

 

今年も洋服や雑貨を通して沢山の方々との出会いがあり、充実の一年でした。

 

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

買い物納めというワケではないのですが、年末休みのご予定がない方はぜひお立ち寄り下さい。

 

 

それでは2018年、最後のピックアップです。

 

 

Acne Studios " ROCKAWAY TUMBLED"

 

 

 

 

"ダサかっこいい"....なんてワードが世の中に溢れた一年でしたが、ファション的には一番分かり易いカタチではないでしょうか??

 

画像は Acne Studios (アクネストゥディオズ) の継続品番スニーカー、" ROCKAWAY TUMBLED"

 

年末ですが早くも春物の入荷です。

 

 

 

 

                                                      Acne Studios ROCKAWAY TUMBLED ¥59000+tax

 

 

                                   "休日にお父さんが履いていそうな靴"というニュアンスで知られた"ダットシューズ"。

 

お父さん世代としては失礼な例えだな....なんて感じながら世のトレンドを眺めていますが、素直に素敵だと思えるのが

このROCKAWAY TUMBLED

 

本来クリーンなブランドイメージのAcne Studiosですがスタイルの変化球的に足元を引き立てます。

 

 

 

 

ごく一般のスニーカーから比べるとボリューミーなアッパー。

 

スウェード風のファブリックに"汚し"加工を施し、新品感がない事で既存のアイテムに無理なく馴染みます。

 

ここで大事なのは、この風合いはあくまで"加工"だという事。

 

本気で靴が汚れていたならスタイルは台無しです。

 

更に言えば手入れを怠らず、履き込んで雰囲気が出たモノと雑に扱ってくたびれているのとは根本的に違うという事です。

 

(ハナシが脱線しましたスイマセン.....)

 

 

 

 

重いのか??履き心地は??コーディネートのはどんな風に??

 

パッと見で様々な印象が思い浮かぶこのスニーカー。

 

一見、難易度が高そうですがこの厚底具合、実はnew baranceとさほど変わりはないのです。

 

そればかりか実際は軽く、屈曲性も良く快適なのです。

 

画像は昨今人気のワイドパンツとの組み合わせですが、バシッとタイトなパンツと組んでもスタイルアップ効果が見込めて新鮮な雰囲気を楽しめます。

 

ダットシューズ人気の火付け役、スーパーモデルの"ベラ ハディット"曰く、彼女がグレーのセットアップでコーディネートしていた様に「極度にストリート過ぎない服装のハズシに用いた方が上手く履ける」といった雰囲気はまさに提案したい構図そのもの。

 

某有名メゾンがこぞってリリースし、人気も価格も高佛している中、Acne Studiosが手がける事で

どこかプロダクトに実直さも垣間見れます。

 

見慣れたボトムラインもいつもと違った雰囲気に仕上がることは確実。

 

 

 

 

お店のディスプレイにも展示していますが、”汚し加工"と"ボリューム"という事でワークパンツ類とも相性が良さげ。

 

これからお正月休みに入られる方も初売りの動向と同じくチェックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後に、来年も魅力的な品揃えと各種フェアで皆様をお待ちしております。

 

引き続きご贔屓に!!

 

それでは良いお年を!!

 

 

 

 

 

本日のインフォメーションや  Acne Studios (アクネストゥディオズ) に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

 

※CIENTO の 「instagram」や「Facebook」でも情報をお届けしています。

 

 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Acne Studios | 10:06 | - | - |