6月は13日と20日がお休みとなります。
定休日.jpg
facebookページはこちらから
20130902_677817.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< WACKO MARIA(ワコマリア)のニューイヤーアイテム | main | Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)のストレートチップ >>
素材の良さが冴えるプロダクトは健在。hobo (ホーボー)Cow Leather Belt.

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

初売り&ウインターセール3日目。

 

皆様、足元が悪い中のご来店ありがとうございます。

 

久しぶりな方々との対面だったり、人によっては激変した近況報告などを聞いて普段とは違った店頭の空気感を楽しんでいます。

 

そんな中、本日のピックアップはファッション的にはバイプレイヤーなレザーベルト。

 

パッと見地味ですがデティール、大事な部分です。

 

 

 

"hobo Cow Leather Belt"

 

 

 hobo Cow Leather Belt

Natural,Black,Gray 各¥12000+tax

 

 

厄年世代、真っ只中なのでここ数年、ベルトが気になって仕方がありません。

 

他のブランドの品も含めて数本用意したのに昨年末、"やってしまった"のは今日のモデルを外したからでしょうか......

(この辺りは興味のある方にだけ、伝える様にします)

 

女性であればオシャレと兼ねた厄除け的なネックレスや、長いストラップのついたバックなどと、奮発のしがいがあるとは思いますが、お年玉や何やら.....同世代の男性は物入りな時期なのでプライス面でもこの辺りが提案しやすいかな??......と。

 

 

 

 

画像は一枚革で作成されたナローベルト。

 

姫路のタンナーが革本来の質感、天然のシボ感を活かして丁寧に鞣したカウレザーを使用しています。

 

鉄製のバックルやDカンにはわざとマットなツヤ消し加工を施し、2センチ幅のスマートなベルトにラフさを添えています。

 

店頭でもナローベルトは"Hender Scheme"に代等される様にユニセックスでチャーミングな品が一般的ですが、hoboが手掛けると男性的なタフさが感じられるテクスチャーに。

 

着用すると腰元に一本、シャープなラインが生まれてコーディネートが引き締まります。

 

繊細に見えるプロダクトですが使い込んで、エイジングを楽しめるブランド本来のコンセプトに忠実なモデルです。

 

文章では伝わりづらい部分ですが細身ながら革のモチっとした感触、とても良いです。

 

レザーのベルトの中ではプライス面も魅力的、スタイルづくりの一部にドウゾ。

 

 

 

 

598cientonewyearinsta.jpg

 

 

 

好評開催中のウインターセールはまだまだ続きます。

 

同時に早い春物も店頭には入荷中。

 

年始のお休みが続く方は予定の最後にでもぜひっっ。

 

 

 

本日のインフォメーションやhobo(ホーボー)の通販に関するお問い合わせは

0172−34-0400

またはcientomail@ciento.co.jpまで。

 

 

※CIENTO の 「Facebook」や「instagram」でも情報をお届けしています。

 

 

CIENTO Facebook Page はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
「CIENTO Facebook Page」
 

 

CIENTO instagram 公式アカウント はこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Instagram

 

 

 

 

 

| hobo | 11:54 | - | - |